Top > グラフ閲覧

いにーさんの人生の折れ線グラフ

いにーさんの人生の折れ線グラフ

いにーさんの人生の平均点

65点
いにーさん(男性)19歳

いにーさんの人生グラフの出来事詳細


0~5歳期:70点
割合裕福な家庭に育ち、家族旅行にたくさん行っていた。悩んでいたことや悲しかったことなどは特に覚えていない。赤ちゃんの頃はあまり笑わない子どもだったらしいが、幼稚園に入るくらいからよく笑う子になった。そして今に至る。孤独感や不安を抱えずに育てたことは兄と妹という2人の兄妹に囲まれていたこと、そしてとても仲が良かったこと、祖父母とも距離が近くたくさんお世話になったことに起因していると思う。
5~10歳期:70点
いい意味であまり何も考えずに生きていた。水泳、ピアノ、習字と色々習い事をさせてもらい、友達とよく遊んでいた。勉強も得意だったし、目立ちたがり屋で積極的な子だったと思う。
10~15歳期:40点
バスケを始めた。週6で練習があり、コーチや監督が厳しくとにかく走らされる練習が多くてきつかった。周りより始めたのが遅かったこともあり試合になかなか出られず劣等感を初めて感じていた。中学校では、人間関係のトラブルやいじめなどがあったわけではないが親友と呼べるような人が少なかった。人からの見られ方を気にして悩んでいた時期だった。
15~20歳期:80点
高校生活が中学と対照的に楽しかった。人間関係に恵まれ自分の性格も明るくなったと思う。今でも仲良くしてくれている友達も多い。大学ではたくさんの新しいことを始めた。好奇心のままに行動する性格が表に出てきて、友達に対しても積極的になったように思う。

いにーさんの人生グラフへのコメント

下記のフォームよりいにーさんについてコメントできます。




コメント一覧ページへ

ページのトップへ戻る