Top > グラフ閲覧

るーらさんの人生の折れ線グラフ

るーらさんの人生の折れ線グラフ

るーらさんの人生の平均点

63点
るーらさん(女性)25歳

るーらさんの人生グラフの出来事詳細


0~5歳期:100点
色んなことをを知らずに産まれきたから
希望に満ち溢れてた。
未熟児として産まれ、脳性まひ、未熟児網膜症という障害のハンデを背負う。
母親が父親が障害持ちを知った時点で堕ろせと言っていたと後に知る。
好きなものは納豆と梅干し。ノンタンで育つ。
IQの計測結果が115だったらしい。
保育園の時点で本が好きで驚かれた。
5~10歳期:100点
自分がネガティブな感情を吸い取ってみんなを幸せにしたいとか本気で考えてた。
何一つ不自由がなかった。
希望に満ち溢れてた。田舎で外で友達と毎日遊んでいるような子だった。友達いっぱい!
小3で親の転勤で兵庫から千葉に引っ越す。
あたしんちのお陰で関東に来て、いきなり標準語を喋る。
10~15歳期:65点
小学生までとってもいい子ちゃん。
毎日自学自習ノートを提出してた。
小4から受験勉強頑張って第一志望の中学に入れた!
父親がIBMをクビになってから母親が不安定になった。中1の頃、母親が自殺未遂をし始める。
夫婦仲が悪くなってずっと部屋に閉じこもるようになった。
15~20歳期:0点
15歳の頃から死ねと言われ続けた結果、自分には生きる価値がないと思い毎日電車に飛び込む想像をした。自殺未遂を考えない日はなかった。母親が家事放棄をし食費を投げつけられるようになった。吐き気と偏頭痛が毎日続く日々
18の頃に母親に投げられた薬を飲み初めて自殺をした。
大学を蹴り、浪人させてほしいと頼む。自分で塾を契約するが母親に勉強してない奴は生きる価値がないと言われ続け、受験辞める。
100万パーにして父親キレる。
母親が別居するまで、この期間、包丁を突きつけられノコギリで逃げた部屋のドアを削られた。椅子で殴られた。死ねと言われ続けた。
そんな中、おれつばに出会って笑えた。
ギャルゲにハマる。今まで全く使ってなかったお年玉をギャルゲに使い出す。
20~25歳期:50点
母親別居、元気になる。
高血圧高血糖の父親の為に栄養学を学ぼうと決意
意思弱く、一夜漬けで分野で有名な大学に合格最低点で合格
集団実習のいじめで不登校になり偏頭痛吐き気が再発し休学。
復学を目指し料理修行をする。
復学以外を認めない父親。
復学する意思をなくし、その自分を毎日責め続けた結果、自殺未遂を繰り返す。以後2年寝たきり。
ある時、このおわの募集を見てDiscordをはじめる。沢山お友達が出来た。
父親死亡 大学退学
寝たきりだった自分が嘘のように元気になる。
人生でやりたかったことをしてから死のうと思った。
体調不良を繰り返すもなんだかんだ大学に進学し、薬に頼らずに生きていけるように奮闘中
まだ生きる意味はわからないけど、生きてる。

るーらさんの人生グラフへのコメント

下記のフォームよりるーらさんについてコメントできます。




コメント一覧ページへ

ページのトップへ戻る