Top > グラフ閲覧

みかんさんの人生の折れ線グラフ

みかんさんの人生の折れ線グラフ

みかんさんの人生の平均点

42点
みかんさん(女性)75歳

みかんさんの人生グラフの出来事詳細


0~5歳期:50点
幼稚園で体が大きいという理由で鼓笛隊で大太鼓をやらされる。(幼稚園、創立以来、女子初の快挙)
5~10歳期:0点
壮絶な人生の序章
10~15歳期:0点
人生観、人格形成、現在に至るまで、ほぼここで決まってしまったような大きな出来事の連続。人生の波に翻弄されて(子供ながらに過酷すぎる、人生長すぎると思っていた。)
15~20歳期:30点
高校入学後、すぐにアルバイトを始めて自力で高校を卒業。3年間、バイトに明け暮れて学校生活の記憶は、夏休みの宿題を夏休み前の授業中にすべて終わらせて、ロッカーにカギをかけて夏休みは全く勉強しない生活。

金銭面で親に頼れないため、大学進学は一度就職してお金を貯めてから・・などど思って、うっかり就職してしまったらそれなりに社会に馴染んでしまい3年働いてしまう。
仕事をしてしまったら、大学進学への熱が冷めてしまう。

19歳で人生初の彼氏ができる。ものすごー--くイケメン、ドストライクの彼。
頭の中がお花畑、を初体験する。
この人と結婚できたら!!と熱望するも(彼は当時27歳、転勤族)、転勤族を言い訳に、各地に”現地妻”が居ることが判明。
私もその中の1人だった。彼の本命は大学時代から付き合っていた同級生で、なんと婚約していたことまで判明。
20~25歳期:70点
21歳で最初の就職先を辞め、当時はまだ珍しかった派遣に登録して仕事をはじめる。1社目に派遣された会社で5年近く更新してもらえた。

出席する予定になかった成人式に出てしまい、中学時代に好きだった男子に再会、うっかり付き合ってしまう羽目になる。
25~30歳期:80点
派遣先で、社員にしてもらったはいいけれど・・日本で一番業績の良い営業所だったため、ひたすら働く。年末の最終営業日の3日間は、その日のうちに帰宅できたことは無いくらいの多忙さだった。

うっかり付き合った彼と、腐れ縁のまま・・浮気されるものの付き合い続けてしまう。
30~35歳期:0点
仕事は相変わらずの忙しさ、その上、本社勤務の異動の辞令で片道1時間半近い通勤地獄が始まる。

うっかり結婚する勢いが停滞しているのに、同棲を始めてしまう。
セックスレス(拒否される側)、ストレスが原因の過食で体重がマックス98キロを更新。

採点にマイナスが付けられないため、0にしているけれど・・可能ならマイナス100を付けたいくらい。人生2回目の暗黒期へ突入。
35~40歳期:0点
37歳で人生で最後の恋愛をする。(同棲中にも関わらず。)
そして、修羅場となった同棲中の彼との別れ、(どうにもならず、弁護士に入ってもらう。)

体重を標準値まで戻すべく、生活習慣の見直しで10カ月で30キロ減量に成功。

39歳で最後の恋愛をした彼とお別れ。(未だに納得していないけれど、相手から音信不通のフェードアウトをされての別れ。)

18年実家で飼っていた犬が亡くなる。

40歳でちょっと大きな手術をする。(命に関わるような大病ではない。)

犬が亡くなってへこんでいた所、野良猫ちゃんと毎日会うようになってその子に悲しみを救ってもらう。

失恋、手術、仕事の愚痴・・・野良猫に私のヒミツのすべてと言っていいくらい、色々と打ち明けて、相談にのってもらう。

野良猫と出会って、ロトセブンの3等(当選金約65万)を当てる。
40~45歳期:80点
ようやく、自分の人生を歩いている実感を持てるようになった。

40歳の時、フェードアウトした彼から突然、謝りたいと連絡が来てうっかり復縁してしまう。

41歳、復縁したものの、彼から努力している姿が見られないため私からお別れを宣言。
少しは結婚を考えてくれるのかと思いきや、30代の時に付き合っていた時と同様に・・彼の人生の中で結婚は無いという答えだった。
45~50歳期:50点
恋愛は卒業したので、幅広い意味で異性の友達と楽しく交流中。

仕事は相変わらず、やる気はゼロ。生活のため、最低限どうにかなればいいという意識しか無い。

甥っ子の誕生。この子になら何でも買ってしまう。目の中に入れたけれど痛くなかった。
50~55歳期:80点
結婚する予定。
離婚に向けた準備。(継続できそうであれば結婚生活を継続する。)
55~60歳期:80点
早期退職、

もしかしたら、離婚するかもしれない。
色々なシガラミから解放される予定。
60~65歳期:70点
定年して、年金生活が始まる。
おネエ達とシェアハウス生活の予定。
ダミ声に囲まれ、うるさいけれど楽しく落ち着かない毎日の予定。
65~70歳期:50点
両親を見送る予定。

自分の死に支度期間。
70~75歳期:0点
この間にポックリ死ぬ予定

みかんさんの人生グラフへのコメント

下記のフォームよりみかんさんについてコメントできます。




コメント一覧ページへ

ページのトップへ戻る