Top > グラフ閲覧

きなこさんの人生の折れ線グラフ

きなこさんの人生の折れ線グラフ

きなこさんの人生の平均点

30点
きなこさん(女性)32歳

きなこさんの人生グラフの出来事詳細


0~5歳期:20点
幼稚園→かわいい、って言ってもらえた。ヘアアレンジしたら担任の先生から「誰?モデルさんみたい」と言われた。
仲がいいと思っていた男友達から「違う子が好き」と言われたのが悲しかった。
帰りのバス内で仲良くもない男の子にキスされたのが悲しかった。
新体操を習った。練習やメイクは嫌だったけど、発表会は楽しかった。母親から怒られるのが怖かった。
お父さんとお母さんが風邪をひいた時に二人がそばにいてくれたのが嬉しかった。
いつも一人で遊んで寂しかった。いとこが羨ましかった。兄弟、姉妹がほしかった。
桑名のおじいちゃんとおばあちゃんから冷たい対応で嫌だった。津のおじいちゃんとおばあちゃんにはすごく可愛がって貰えて嬉しかった。
5~10歳期:40点
小学校→告白された。人気のある男の子で嬉しかったが、好きとは違う感情だった(誰にも言えなかった)。上級生からもいじめられた。同級生ならいじめた相手にやり返すこともあった。
両親が離婚して、転校した。母方のおじいちゃんとおばあちゃんと住んだ。母親とは毎週大喧嘩した。少林寺にも通わされたが、最後の日に行きたくなくて黙っていた。
犬を飼って散歩や一緒に出かけることが嬉しかった。仲のいい女友達を取り合いして辛かった。
その子とはいっぱい手紙を書いて遊んで、楽しかった。
新体操を習っていたが、母親の顔色ばかり伺って仲間ができなかった。
10~15歳期:70点
好きな人が他の人と仲が良かったから避けるようになった。
クラスがかわって、別の好きな人ができた。
よく言い合ってた。
バレンタインデーは渡せなかった。
私立中学に入学しようとしたから告白はできなかった。学校に慣れなくて、財布がなくなる、机に落書きされるなどの男子、女子からもいじめがあった。
父親と再会して3人で交流するようになった。
新体操で県内で1位になった。
好きな人が出来た。
部活の先輩からいじめられたけど、代がかわって仲良くなれた。合宿で初めて先輩の隣で布団に入った。
15~20歳期:10点
好きな人にバレンタインデーにチョコを渡したが、メールで告白しようとして返事が来なかった。告白する前に振られた。
彼氏彼女、ではなく、仲良くなれならいいなと思ってた。
高校1年生のとき、コーチが変わって、部活でいじめられて、部活を辞めた。
大学試験に落ちた。
高校3年制のとき初めて彼氏ができた。
大学1年生のときに別れた。
会いに行ったとき、ストラップが外されていたのがショックだった。
20~25歳期:5点
父親が浮気していることが発覚した。
母親が再婚した。
資格試験に合格した。
ナンパしてきた人は妻子持ちだった。
25~30歳期:70点
結婚した。結婚式をあげれた。
新婚旅行にいけた。
病気になって仕事を辞めた。
旦那さんを紹介してくれた友達夫婦が離婚した。
父親が再婚して、子どももできた。
30~35歳期:0点

きなこさんの人生グラフへのコメント

下記のフォームよりきなこさんについてコメントできます。




コメント一覧ページへ

ページのトップへ戻る