Top > グラフ閲覧

sakiさんの人生の折れ線グラフ

sakiさんの人生の折れ線グラフ

sakiさんの人生の平均点

51点
sakiさん(女性)25歳

sakiさんの人生グラフの出来事詳細


0~5歳期:40点
2~3歳までマイペースであまり泣かなかった。
保育園に通うようになり、いじめられたり上手く気持ちを伝えられなくて、臆病な性格になる。
5~10歳期:90点
小学校に上がると同時に、習い事をいくつか始める。
担任や習い事の先生などの大人に恵まれ、好きなことや出来ることがたくさん増えた。
相変わらず同世代とのコミュニケーションが苦手だったが、高校生、大人になるまで仲良くしてくれる幼馴染が引っ越してきたのが人生の転機となる。
10~15歳期:80点
高学年になり、優等生だったのでいろいろなリーダーに抜擢されるが、自分には向かないことだと自覚する。

中学に上がると、上下関係がはっきりした吹奏楽部に入り、厳しい部活漬けの日々。
勉強もそれなりに好きだったので、ここまではかなり優等生だった。
15~20歳期:35点
暗黒高校時代。そこそこの進学校に進学するが、大人も勉強も嫌いになり、クラスのほとんどの人が大嫌いで、毎日地獄だった。ただ、後の親友と呼べる存在に出会えたのが唯一高校に行って良かったこと。

地元の大学に進学し、再び勉強が楽しくなり、優等生復活。
初めて同世代の仲間と思えるような人たちに出会い、恩師に出会う。忙しくアルバイトをして、勉強して、遊んで楽しい日々を過ごした。
20~25歳期:10点
大学3年(21前半)あたりまでは基本的に楽しく過ごしていた。

大学4年(21後半)~社会人~現在までの間で、多くの死別、決別などを経験したことで、徐々に心を蝕み、人を信用できず、自分のことが大嫌いになり、絶望し続けた。
そうして病気になった。

現在は服薬、カウンセリング、就職準備支援、ハローワークの担当者、家族に沢山支えられながら、少しずつ回復している。

sakiさんの人生グラフへのコメント

下記のフォームよりsakiさんについてコメントできます。




コメント一覧ページへ

ページのトップへ戻る