Top > グラフ閲覧

なまちゃんさんの人生の折れ線グラフ

なまちゃんさんの人生の折れ線グラフ

なまちゃんさんの人生の平均点

60点
なまちゃんさん(女性)52歳

なまちゃんさんの人生グラフの出来事詳細


0~5歳期:0点
両親が学生結婚で貧乏だった溜め住居を転々と…
両親は大学中退し、父の実家で暮らす。
父の実家は大きな呉服屋だったが経営不振で家の中の争いが絶えない毎日。
母が泣いている姿を毎日見ていた…
5~10歳期:30点
7歳の時に父と離れ、母の実家に引っ越し。
小3で学級員長。誰も自分の話を聞いていない事が分かり、
人の前に出る事が苦でなくなる。
10~15歳期:85点
小5小6は学級委員 
吹奏楽部副部長をし全国音楽コンクールで最優秀賞でレコードになった事が嬉しかった。
中学はバレー部でアタッカーだった為、人生で一番のモテキ期のビックウェブが来る
15~20歳期:50点
高校に入り美術部に。子供の時から体育と美術が10だったのでどっちの道に進もうか悩む、
部活の顧問と反りがあわず幽霊部員になって毎日スポーツジムへ通う。
高3の時、家のジムに就職しないかと話があり簡単に夢が叶ってしまうのが嫌で断る。
専門学校に行きグラフィックデザインの勉強をする。寝る間を惜しんで毎日絵を描いたりしていた。
時代はバブルだったので、多少時代と共に浮かれていた。
20~25歳期:70点
就職活動の年にバブル崩壊し、一気に就職が大変に地元の広告代理店に勤務。
事務とADをするブラック企業に就職。
朝方着替えに帰る位の忙しい毎日。
22歳交通事故でしばらく休業。
23歳結婚する結婚式を自分で考えレストランウディングを行った事がきっかけで
ウェディングプロデュース会社よりウェルカムボードの仕事をもらう事になる。
25~30歳期:90点
27歳 長男を出産。育児と自宅でのウェルカムボードの仕事量が丁度良く子育てが楽しい毎日。
30~35歳期:50点
だんだん仕事が軌道に乗って来たが、仕事量が増えた事と納期前の変更や、
急な注文で子育てとSOHOのバランスが取れなくなって行く苦悩期。33歳で介護関係に転職。
35~40歳期:90点
会社員に戻り、自宅では子供に向き合える日々を幸せに感じる。38歳次男出産。
40~45歳期:70点
長男の目標のサポートに全力投球
45~50歳期:35点
長男が県外に大学進学。副業を始めるが変なスクールに引っかかり続ける。
多額のスクール費用を払い続けるが、どれも身にならない。
50~55歳期:90点
eBayカメラ輸出を初めて開業!
カメラを売った利益で大学の費用も2年で返済。
物価高騰も怖くない!
老後2000万円問題も怖くない!
脱サラを視野に活動中。

なまちゃんさんの人生グラフへのコメント

下記のフォームよりなまちゃんさんについてコメントできます。




コメント一覧ページへ

ページのトップへ戻る