Top > グラフ閲覧

まるまッ゙ちャ゙さんの人生の折れ線グラフ

まるまッ゙ちャ゙さんの人生の折れ線グラフ

まるまッ゙ちャ゙さんの人生の平均点

16点
まるまッ゙ちャ゙さん(女性)13歳

まるまッ゙ちャ゙さんの人生グラフの出来事詳細


0~5歳期:30点
生まれつきアトピーで肌がボロボロ。
喘息持ちで体が弱く、入退院を繰り返していた。
アレルギーもあり卵や小麦粉なども食べれなかった。幼稚園のときに三つ編みができないからという理由でいじめられる。神社で母が買ってくれたお守りをほどかれたり、ザリガニがたくさんいる池に突き落とされたりした。でも、習い事が全部楽しかったので30点。(ピアノと体操、塾にも行ってた。)
5~10歳期:0点
教師からの性的暴行で体操教室をやめる。
いじめっ子とは違う学校になり、解放される。
1年生の先生がすごく良い人で、友達もできて楽しかったし、学校が天国のような場所だった。
2年生になって先生が変わり、地獄になる。
筆箱を捨てられる、ランドセル、教科書、箒など色々な物で殴られる、目にホコリをいれられるなどの行為に耐えていたものの、体調を崩し、不登校になる。先生に口止めされていたため、不登校になった理由を親に言えず家庭環境が悪くなる。優しかった母も壊れていき、私に暴力を振るうようになった。でも一番怖かったのは父で、父だけは怒らせないようにしないといけなかった。
10~15歳期:20点
ストレスで手が震えてピアノの鍵盤がうまく押せなくなり、ピアノ教室をやめる。
講師に宗教勧誘されたため、塾もやめた。
小学5年頃から母が元に戻り始める。
父が韓国アイドルにハマってくれたおかげで、
家庭環境が安定している。
高校生まで、生きれたら嬉しい。

まるまッ゙ちャ゙さんの人生グラフへのコメント

下記のフォームよりまるまッ゙ちャ゙さんについてコメントできます。




コメント一覧ページへ

ページのトップへ戻る