Top > グラフ閲覧

ヤマDさんの人生の折れ線グラフ

ヤマDさんの人生の折れ線グラフ

ヤマDさんの人生の平均点

54点
ヤマDさん(男性)51歳

ヤマDさんの人生グラフの出来事詳細


0~5歳期:50点
記憶がない時代。
5~10歳期:25点
引っ込み思案で自信がなく、小学校では勉強も運動も中途半端で自己肯定感のない幼少期。
10~15歳期:50点
水泳と剣道の市民大会で優勝。学校以外での居場所を見つけて自信が持てるようになり、性格も社交的になる。
15~20歳期:80点
勉強が楽しくなり、高校受験・大学受験も志望通りに進む。高校生活と大学生活も部活を中心に楽しく過ごす。
20~25歳期:100点
彼女もできて、海外旅行や留学をしたりと全力で青春を楽しむ。
25~30歳期:10点
最初に就職した出版社を退職して、フリーターになる。公務員試験を受けるための試験勉強を1年するが面接で落ちてしまい、不本意ながら営業会社に就職。ブラック起業での仕事、出会いと結婚、さらに転職と続く。
30~35歳期:50点
ベンチャー企業の立ち上げに誘われて参加。お金も休みもほとんどない日々。子どもも生まれて、忙しくても充実していた。
35~40歳期:80点
会社が少しずつ成長し、収入も休みも増えてきて持ち家も購入。子育ても積極的に関わり、父親としても充実した日々。
40~45歳期:100点
会社も大きくなり、役割と責任も重くなるが裁量のある仕事ができて充実していた。思春期の子供たちともいい関係でそれまでの人生で最も充実していた。
45~50歳期:0点
妻が浮気していることがわかり、夫婦間に深い溝。やり直すためにいろいろ努力するが無駄に終わる。精神的に不安定な状態で生活と仕事に支障をきたし、離婚を決意。
50~55歳期:50点
子どもたちが成人し、残りの人生を自分のために生きることを考えるようになる。今しか楽しめないことを楽しむために副業を始める。

ヤマDさんの人生グラフへのコメント

下記のフォームよりヤマDさんについてコメントできます。




コメント一覧ページへ

ページのトップへ戻る