Top > グラフ閲覧

匿名さんの人生の折れ線グラフ

匿名さんの人生の折れ線グラフ

匿名さんの人生の平均点

44点
匿名さん(女性)22歳

匿名さんの人生グラフの出来事詳細


0~5歳期:100点
両親から大切に育てられる。4歳の時弟が出来る。寂しかった思い出はそんなに無い。保育所で生活。作法に厳しく規則正しい感じの保育所だった。
5~10歳期:80点
保育所から幼稚園に移る。歌と絵が上手いと褒められる。宮沢賢治の注文の多い料理店をやたらと借りて読んでいた。他者との優劣に気づき始める。
10~15歳期:30点
小5の時嫁姑で関係が悪くなり、おそらくその関係などで転校。転校先で男子からいじめを受ける。自分の容姿が大嫌いになり、不登校になる。
保健室で哲学書や心理学の本を読んで心を落ち着ける暗黒の時代だった。
15~20歳期:10点
高校で彼氏を3人作ったがいずれとも上手くいかず心も身体もボロボロになっただけだった。基本一人で過ごしてた。丁度コロナ禍で進路を絶たれて地元企業に新卒で就職するも客からの暴力で鬱病とPTSD発症。オマケにADHDグレーであることが発覚。新卒の仕事を退職。
20~25歳期:1点
失業手当をもらいながら実家で生活。友人から誘われた事務職にてアルバイト採用されたがパワハラが酷すぎるのと明らかに業務量がおかしすぎてみんな辞めるタイミングで辞めた。仕事辞める1か月前に21の時に出来た彼氏と同棲開始。引っ越した先で新しくパート勤務し始めるが、勤務中に倒れて緊急搬送。両腕の筋力が低下し下肢弛緩性麻痺が残る。仕事は退職を余儀なくされ、コロナ後遺症のため治療法もほぼ皆無で匙を投げられる。現在、途方に暮れて希死念慮に襲われている。安楽死どこですか?

匿名さんの人生グラフへのコメント

下記のフォームより匿名さんについてコメントできます。




コメント一覧ページへ

ページのトップへ戻る