Top > グラフ閲覧

バーベキューソースさんの人生の折れ線グラフ

バーベキューソースさんの人生の折れ線グラフ

バーベキューソースさんの人生の平均点

44点
バーベキューソースさん(男性)39歳

バーベキューソースさんの人生グラフの出来事詳細


0~5歳期:80点
祖父母と親の二世帯住宅で絵に描いた平和だったと聞いた。少しなら記憶もある。
5~10歳期:40点
母親が姉の教育熱心になり、ビジネスにハマってしまい両親が不和になる。親の口撃の被害に自分も合う。毒親の爆誕である
10~15歳期:30点
両親の仲が冷え込み離婚へ。母は仕事以外では男と遊ぶようになり、放任主義だったが放置主義に。姉は家に寄り付かなくなり、自分は不登校なる。典型的な毒親被害。
15~20歳期:65点
親の機嫌を窺がって生きる。パチンコ全盛期でギャンブルだけで数年楽しく遊んで生きる。親は施設育ちの流れ者と再婚する。家が嫌になった姉は独立するが失敗して鑑別所へ。
20~25歳期:50点
途中でギャンブル生活が終わり、喧嘩しつつ義父の仕事を手伝う。体育会系に対してHSPの自分とは相性が最悪である。親は小金で安いマンションを買う。姉が嫌々ながらも実家で暮らす。
25~30歳期:40点
仕事との相性が悪く、精神的に病み始める。バカ親はマンションローンの支払いに失敗して手放すハメに。姉は別の地で結婚して子を産むが離婚して産後鬱へ後に自殺。
30~35歳期:20点
仕事で失敗して精神病が悪化する。コロナが猛威を振るい始め持病とコロナで自宅から出ることができない。
内職で食いつなぐが、住んでる物件周りの騒音問題から精神の悪化が加速する。
35~40歳期:30点
精神病と老害になった両親との相性の悪さから生活保護になる。一人になりとりあえず平和にはなった。

バーベキューソースさんの人生グラフへのコメント

下記のフォームよりバーベキューソースさんについてコメントできます。




コメント一覧ページへ

ページのトップへ戻る